Ipheion@500

500枚や業務連絡や雑記など


| - | | - | - | スポンサードリンク |
久しぶりに
思いっきり久しぶりの更新です。ごめんちゃい←

といっても500ではなくて新刊の途中経過を白昼の元に晒したいと思います。



こんな感じです。祝☆初れぼ表紙

早く原稿やれとry
今回は前ブログで言ってた通りふゆへもどきの話になります。
位置の調整云々でイヴェが軽く見切れてます。



| - | 04:05 | comments(0) | - | にかみ |
13枚目
 

29日分はこれでwww ←
ツイッターでテクノカットなイドってあったので^p^
| - | 01:03 | comments(0) | - | にかみ |
12.5枚
 

今日は500枚の描かずにカラー絵やってました。
作業風景でかんべんっ>< 

今日SAIを買いました!もう使いやすいです!
さすがイラスト描くのに特化したソフトである。でも加工面はやっぱりフォトショップだなあ…。これから併用していければいいな!

【追記】
YUUKIお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!
| - | 00:07 | comments(0) | - | にかみ |
11枚目・12枚目
26日分

雉代さんリクエストで衣装交換イヴェとメルを描かせていただきました!雉代さんありがとうございますー!(*・∀・*)

イヴェはノリノリ、メルヒェンは「なんだこのファー…」って温度差があればいいと思う。
右下はすごく久々にエレールさん、上にダンサー。

27日分

すいませんまたポーマニに逃げました^p^←


| - | 23:51 | comments(0) | - | にかみ |
10枚目








また日付ry
もうこれから夜中更新にしようか…。

25日分です。今回ポーマニしかやってませんw
右上の女の子は何となく服が思いついたので…ヘタしたらバクマンの蒼樹さんに見えなくもない^p^
「新聞こそが最強」ってなんぞや


 
こっちは45秒ドローウィング 
| - | 01:12 | comments(2) | - | にかみ |
9枚目




日付越えちゃった…24日分です。


今回は久々にポーズマニアックスの30秒ドローウィングをやりました。(実際は45秒でやりましたが^^;)
その勢いでポーマニからポーズを1個拝借してメルヒェンを。受け臭いのを描きたかっただけです^q^←
なんやかんや言いつつ書いてませんけど、画力向上も兼ねてるので、これからちょこちょこポーマニも挟んでいけたらなーと思います。(ホントにたまーにに成りそうだけど…)
30秒楽しいしd(ゝc_,・*)


あと昨日書き忘れたんですが、ツイッターでお世話になってるりっちゃんの500枚ブログのリンクを貼らせて頂きました!よろしくねりっちゃん!
 
| - | 00:40 | comments(0) | - | にかみ |
8枚目








よし間に合ったああああ←

今回はアクティブ祭りですw
すごく動くもぐ子が描きたかっただけという^q^

カラーにできたらやりたいな… 
| - | 23:50 | comments(0) | - | にかみ |
7枚目


よし今日は間に合った!停電の間にほうきちゃん描いてましたw
レオン入れたがるのはスルーで




メルコントレーラーまじやべえええええええええええええええええええ!!!! 
| - | 21:32 | comments(0) | - | にかみ |
6枚目


ジブリの特番見てたら日付越えてしもた…\(^o^)/ 

またほとんどオリジナルや…。でっかいバストアップはバイオハザードのレオンです。
ニコ動のゲーム実況の塩さんのバイハ実況見てたら描きたくなってきた。
2と4の整形ryに噴きましたwww

イヴェールがなんか食べてたり、上にアクティブな女の子がいるのは完全にジブリ見た後によるものです
| - | 00:24 | comments(0) | - | にかみ |
5枚目



すいません昨日の分です。今日中に今日分も更新できたらいいな…

今回はオリジナル祭りです。今構想中の19世紀末のイギリスを舞台にしたお話(完全に自分の趣味←)に出したいなあと思ってるキャラ達です。真ん中のおじさんは唯のモブになりそうですが…w
どういう世界観にしようか迷ってて、この頃の風俗とかもまだ徹底的に調べてないので時間がかかりそうです。

| - | 15:00 | comments(0) | - | にかみ |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE